ブログ初心者必見!作業効率化のためのAmazonおすすめ商品7選

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブログ初心者必見!作業効率化のためのAmazonおすすめ商品7選
悩める人

Amazonで商品を注文しようと思うけど、ブログに役立つ商品があれば知りたいな〜。

ブログを開設したばかりだと、他のブロガーがどんな環境で、どんなツールを使っているか気になりますよね。

この記事では現役のブロガー目線で、実際に買ってよかったと商品を7コ紹介します。作業を効率化するための商品ばかりを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の後半では、少しでもお得にAmazon商品を購入する方法も紹介します。

目次

現役ブロガーのおすすめAmazon商品7選

現役ブロガーのおすすめAmazon商品7選

現役のブロガーがおすすめするAmazon商品を7コ紹介します。実際に購入して愛用している(愛用していた)商品ばかりなので、自信をもっておすすめできます。

ちなみにAmazonのボタンを押せば、他の使用者のレビューも参考にできます。

ブロガーおすすめ商品① INNOCN 27C1U-D 27インチモニター

ブログ運営には、複数のブラウザやツールを一度に起動します。作業スペースを拡張するために、外部モニターは必須です。

なかでも作業用のモニターとして1番おすすめなのが「INNOCN 27C1U-D」。27インチは作業スペースとして使いやすく、モニターの高さ調整も簡単なので首や肩の負担を減らせます。

Type-Cケーブル対応なので、デスク周りのケーブルを減らせるのも嬉しいポイントです。MacBookへの充電をしながらデュアルモニターとして使えます。

IREI

低価格なので怪しかったけど、使ってみてコスパに驚いています!

ブロガーおすすめ商品② Hbada オフィスチェア

ブログ作業を集中して行うために、椅子選びは重要です。自宅にある椅子や、木製の硬い椅子を使うと、肩や腰に負担がかかります。とはいえ使いやすいチェアは高額で、10万円以上することも珍しくないです。

そこでおすすめなのが、Hbadaのオフィスチェアです。座り心地がよく、1日10時間以上の作業をしても問題ありません。

材質も良く満足できるのに、オフィスチェアのなかでは低価格。コスパ最強なオフィスチェアとして、ブロガーにおすすめしたい一品です。

ほどよい角度にリクライニングできるので、チェアに座りながら小休憩ができます。

IREI

僕は身長が180cm以上あるので、ヘッドレストの位置調整ができるのは嬉しいです。

ブロガーおすすめ商品③ Apple iPad (第9世代)

意外に思われるかも知れませんが、ブログ運営にiPadはおすすめです。用途が幅広く、1台あれば作業効率が上がります。

Kindleアプリをインストールして、電子書籍リーダーとして利用しましょう。紙の書籍は置き場所が必要だったり、持ち運びにも不便です。

電子書籍なら、端末1台で何千冊も保管できて、いつでも読めます。Amazonで注文した瞬間に読めるのも最高です。

そのほかにも、記事作成時のリサーチ用の画面や、YouTube再生用にも使えます。PCの作業スペースを拡張できるのは便利です。

ブログ運営で使うなら第9世代がコスパ最強です。無理にハイスペックを選ぶ必要はありません。

IREI

Kindle端末も使っていましたが、iPadを購入してからはこっち一択です。

ブロガーおすすめ商品④ Apple AirPods(第3世代)

家族と一緒に住んでいれば、生活音が気になりますよね。そんな方はイヤホンを使って遮音するのがおすすめです。

作業と関係ない音があると集中できずに、作業効率が悪化しやすいでしょう。

イヤホンであなたが集中できる音楽を流したり、ブログ情報を発信しているYouTubeを聴いてもOKです。

音質などにこだわりがなければ、ノイズキャンセリング機能付きの安価なイヤホンでもOKです。

IREI

やっぱり使い心地や質ではAirPodsが1番です。

ブロガーおすすめ商品⑤ あずきのチカラ

あずきのチカラは、目元を温めるホットアイマスクです。あずきの香りと温かさで、目をスッキリ癒してくれます。

長時間の作業をしたあとでも、レンジでチンするだけで使えるので手間がかかりません。1つの商品で250回も繰り返し使えるのでコスパも優れています。

科学的な薬品ではなく、あずきを使っているので成分的にも安心です。

IREI

アイマスクだけど首周りや肩に使っても気持ち良いです。

ブロガーおすすめ商品⑥ 目薬「サンテPC」

PCをよく使用するブロガーには「サンテPC」の目薬がおすすめ。ブルーライトからのダメージを軽減してくれるので、長時間PC画面をみるブロガーはぜひ使ってみてください。

目薬は消耗品なので、コスパが高いものを選ぶべきです。作業の合間や終わった後にスッキリ使いましょう。

IREI

使用感としては1,000円くらいの目薬と大差ないです。

ブロガーおすすめ商品⑦ MacBook Air 13インチ

インターネットビジネスをするならAppleのMacBookがおすすめです。高性能・高機能でスタイリッシュなデザインはPCを開くだけで気持ちを上げてくれます。

iPhoneやiPadなどのApple端末を使っている方なら、データを連動させて作業効率が上がります。手間をかけずに作業に集中できるのは重要です。

ブログを書くだけならWindowsでもOKですが、近い将来的に画像作成や編集など、業務の幅を広げたいならMacBookを選んでおくと安心です。
>> WindowsPCなら「ASUS Vivobook」がコスパ最強

IREI

すでにPCがあるなら買い替える必要はないです。

Amazon商品をお得に購入する裏ワザ

Amazon商品をお得に購入する裏ワザ
Amazon商品をお得に購入する方法
  • Amazonマスターカードで購入する
  • Amazonプライム会員に登録する
  • Amazonギフト券 or チャージを利用する

Amazonといえば、世界最大級のネットショッピングサービスであり、欲しいものが何でも揃っています。

お得な価格の商品が多いのですが、「どうせなら少しでもお得に購入したい!」というあなたのために、お得に購入する方法を3つ紹介します。

Amazonマスターカードで購入する

Amazonマスターカードの魅力
  • Amazonの買い物で2%のポイント付与
  • 入会特典として7,000ポイントプレゼント
  • 初年度の年会費無料(2年目以降もAmazonでの利用履歴あれば無料)

AmazonユーザーならAmazonマスターカード(クレジットカード)を発行するのがおすすめです。無料で発行できるので、デメリットがありません。

日常的にAmazonで商品を購入する人はもちろんですが、年1回以上Amazonを使うならメリットばかりです。

特典を利用して、カードを解約する人もいます。

Amazonプライム会員に登録する

Amazonプライム会員の魅力
  • 配送特典:配送オプションが無料
  • Prime Reading:対象Kindle商品が読み放題
  • Prime Music:200万曲が聴き放題
  • 会員限定のセール商品を注文できる
  • ビッグセールに先行して参加できる

Amazonを使っているのに、プライム会員に加入してないユーザーは損しています。それほど会員特典が便利だからです。

注文した当日に商品が届いたり、Kindleの電子書籍が無料で読めたり、集中したいときのBGMになる音楽が聴き放題です。各サービスそれぞれで有料でもおかしくないのに、まとめて会員特典になっています。

年間プランだと5,900円(月間プランだと1ヶ月あたり600円)で利用できるので、1年に2回以上Amazonを利用する人や、特典を使いたい人はすぐに加入しちゃいましょう。

IREI

30日間の無料体験が利用できるので、気軽に特典利用ができます。

Amazonチャージを利用する

Amazonチャージの魅力
  • プライム会員はポイントUP
  • 事前チャージでポイントUP
  • 5,000円使うならお得

Amazonプライム会員なら、Amazonチャージを使わないともったいないです。今ならポイントアップのキャンペーン中で、Amazonマスターカードでチャージすると2.5%のポイントが付きます。

事前にチャージするのは手間ですが、ポイントが増えるのはお得です。

\ 今ならポイント増量キャンペーン中 /

ブログ初心者はAmazonをお得に活用しよう!

ブログ初心者はAmazonをお得に活用しよう!

この記事では、ブログ初心者に役立つAmazon商品を7コ紹介しました。どれも実際に使って満足度が高い商品ばかりです。

モニターやオフィスチェアで作業環境を整えると、気持ち良く作業ができます。ホットアイマスクや目薬を使えば、目の疲れは解消されます。

プライム会員に登録してAmazonマスターカードでチャージをすると、お得に商品を購入できます。たまったポイントで別の商品を購入できるのでお得です。

IREI

満足度の高い商品はレビュー記事のネタにもなるので、ブロガーは自己投資を惜しまなくてOKです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次